二郎系ラーメンとfairy space | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日も暑かったですね🥵



昨日 息子のチートデーで

焼き肉を食べましたが




息子が

前から食べたくてお取り寄せしてた

二郎系ラーメン




昨日の夜 食べる予定でしたが 



息子も紅ばらも 

お腹いっぱいで

食べられませんでしたチューてへぺろ



なので 消費期限もあるので


チートデーの次の日ですが

お昼に 作りました






麺が太麺で

8分 湯でるみたい

もちもちが いい人は10分


でも

紅ばらはもっと 湯でました

それでも 少しかたく感じます




うどんが好きだから

感覚が違うのかもニヤリ


スープは 加減して 薄めにしました


にんにくの粉末をふりかけたほうが

美味しいです😋



でも

食べた後

めちゃ匂うんですよー😨




この後 仕事したけど


マスク😷 があるし

他の人は 気づいてるのか

わからないけど


紅ばら自身が 匂うから辛かった💦




チェキ

どんどん追加されるんだねー💖


みたいねー😆


Christmasリルジー パペットくん

展示されるって

もう登場しないのかな🤔


あ、

パジャマで 登場するのかな


楽しみ💗



こんなのやってるんだって😆💖


ポスター ほしいなぁ



するなら 京都のツアーに行った時かなぁ


電子チケットが

上手くできるか

心配で💦


紅ばらの携帯 見直す時 なのかもなぁ

😐


 


でも 携帯代 主人が払ってるので


交渉?とか したくないから

このままかなぁ



明日は 雨みたい☔️


明日も 良い1日で

ありますように



おやすみん😴