いわちグラムと 焼き肉 さんたま | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日は 息子のチートデー



目標には 達してないけど

痩せてきてます




紅ばらは

昨日から 調子悪くて 


グロッキー😵

なんだけど


息子の チートデーということで


胃薬、お腹の薬のんで

出かけました






焼き肉 さんたま さんです



たどり着くだけで

暑くて バテてましたね 笑





まずは 

塩ピートロです



紅ばら 一切れ 食べました笑


豚トロ あんまり食べないんだけど

美味しかったです



紅ばら 

昨日 グッズが 届いて

いわちグラムが 使いたくて


撮って みました😊




ごはん🍚の上のいわち😆

撮り方違うのかな🤣




ガツネギ


長芋キムチ


長芋キムチが

めちゃ美味しかった🤤



それと

大盛り和牛上カルビです 2人前




窓の外の 提灯が 映り込んでます



前過ぎると お肉がぼやける😅 



和牛カルビ

食べ応えあって

すぐにお腹いっぱい


息子も もう食べられないって


お昼だからねー


無理あるよね😂


調子悪いと言いながら

美味しくいただけました😋




お腹いっぱいのはずなのに


帰りに 息子が

ミスドで ドーナツ🍩買うって

いうので



あれ? 上手く撮れてない💦



新作のチーズのは 

食べられそうにないので

いつもの ポンデリングにしました笑


いわちグラム もうちょっと

上手く 使いこなしたいなぁ



その 帰り道 


息子は クレープを食べてました😋


びっくり🫢⁉️





お家に

帰ってから


フェアクリのTシャツの首のとこが

洗濯したのに

汚れてて


ハイターを少しつけて

首のとこ 真っ白に しようとしたら


ピンクに 染まってしまって


ガーン⁉️ 😱 うそだー!


😭泣く



いろいろしたけど

落ちないので


諦めました😭😭😭




乾いてきたら

ピンクが少し薄くなってきたんだけど


乾ききって 真っ白になったら

いいなぁ


いろいろあるよね😭





玄樹くん arの雑誌のPR ラブ


かわいい💕


がんばってるねー😆💖 




予約してるから

届くの楽しみです


目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




いろいろあるけど


楽しい1日でしたー♪



おやすみん😴