紅花ちゃんと 吉祥寺 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

昨日も 吉祥寺に行ったのですが


今日も


地元から 遊びにきた

親友の紅花ちゃんが

吉祥寺で 会いたいというので



 出かけてきました😆💗



紅花ちゃん

約束の時間より

めちゃ早く 駅に着いたらしく 




びっくり 




紅ばら 


猛ダッシュで

最寄り駅まで 行って


階段を駆け上がり


電車に飛び乗ろうとしました


が 



電車の扉に はさまりそうになり😨


あいて 乗れました

チュー



よかった😭



電車の中で

めちゃ息切れ😮‍💨🥺



パニック発作 でなくて よかったー💦


意外に 息切れ😮‍💨したりすると


でやすくなるんだよね

わけわからないんだけどねチュー



紅花ちゃん

もう約束30分前なのに


駅で

待ってるって 言うから

焦ったー💦




駅に着いて 無事会えて


紅花ちゃんのリクエストで

星乃珈琲店 です



プリン🍮のセットにしました♪



紅花ちゃんは 胃が弱いので

珈琲ではなく 紅茶です😊


 紅ばらも。


プリン🍮 美味しかった😋





近況とか 話してたんだけど


紅花ちゃん げんきそうで

ほんとに よかった😌💖



玄樹くんの写真出してたら

笑われたけどね


当たり前になってたけど

紅花ちゃんの前では

撮ってなかったんだねー🤣



2年ぶりだもんね🤔 もっとかな




急いで 出かけたので

リルジーとちょっこりさんは

お留守番でした😭


紅花ちゃんに

みて欲しかったな






星乃珈琲店をでて 


おしゃべりしながら

洋服を選んだり 

してましたが



結局は 何も買いませんでした

2人とも 倹約家なんです笑




今 思えば

買えばよかったなぁ

閉店セールだったんだよね





いろいろお店に 悩んだけど


居酒屋天狗👺さんで かんぱーい🍻


ビール🍻撮り忘れました💦


餃子



焼売は こんな感じ


できあがり🤤


つくね


他にも食べましたが

途中から

お話に夢中になり


何も

撮ってません爆笑照れ



窓際の席で

隣に あまり人も座らなかったので


落ち着けましたニヤリウインク



紅花ちゃんも 安心して

食べられたので

よかった😌



息子から

甘いもの買ってきてって

LINEがきて


帰りに

またもや ケーキ🍰🧁を

買いました





昨日 ロールケーキを買ったケーキ屋さんで


ショートケーキ🍰を

買いました




マロン フランセも美味しかった💗




アンブロワジー?が
めちゃ濃厚で
お薦めというだけあって
また 買いたいくらいでした

1番
美味しかったです🤤


季節限定みたいで 

次 行ったら ないのかなぁ😢



今日は 甘いもの 食べすぎました真顔

あ、昨日もね



明日からは

糖質減らそうかなキョロキョロ




玄樹くん 何してるのかなー?



明日も いい1日ですように


おやすみん😴