玄樹くんでいっぱいの脳内 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


仕事中

ずーっとMy Fairiesが 頭から離れなくて


🎶💗  



紅ばらの脳内 

幸せが 溢れてました🥰




フェアリー🧚‍♀️クリスマスの🎄🎅時の



パジャマパーティー🥳


期限付きなんて

もったいないよー😭




ぴょんぴょんしてる玄樹くん

みては 


こんなだったなーって

記憶を辿ってました☺️💗


それにしても 

玄樹くん💕しか 歌えないと思うくらいの



パジャマパーティー🥳 



めちゃかわゆい💕


_(:3 」∠)_   はぁー かわゆい💕




どれも 好きだけど

アンコールのが 好き🥰






急に紅ばらのiPhone

いつもは 遅いのに

お知らせが来ました☺️



でかした!


でも

9:30って 朝?夜?って

ドキドキ💓💓💓💓💓







無事 見られてよかった🥰




泣いてた?


オスティアラのとこ 泣いてた?



玄樹くんが幸せじゃないと

フェアリー🧚‍♀️ 悲しくなるから


泣いてもいいから

幸せでいてね


応援しなくちゃね






玄樹くん

これは 夏のパジャマでしょーか?


教えてー笑


楽しみにしてるね😆👍✨✨






玄樹くん  がんばってる


お知らせはまだかな?


楽しみ😆


いつも がんばってくれて

ありがとう🥰




おやすみん😴