パジャマパーティー | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



玄樹くん

おかえりなさい♪ 









パジャマパーティー🥳


発売おめでとう🎉



フラゲして


パジャマパーティーは もちろん🎶



My Fairiesを 聴いて


玄樹くんの 気持ちが溢れてる曲だなぁ


泣ける😭よねって

ずっと聴いてますー🎶



もちろん

手を離さないよー😭




あの曲 連想して エモい


エモいって 使っていいのー?🤣

いいよね





息子 ダイエット中のため



フルーツの盛り合わせで

お祝い㊗️





このところ


玄樹くんの RADIOが 聞きたいから

どーすればいいのか

そればかり 考えてて




アプリをインストールしたものの


結局 YouTubeで 聞きましたチュー





LAの 喫茶店で 寝ちゃったとか

文化祭に 参加したことないとか⁉️


玄樹くんの声が 話が 聞けて

満足です😊






広島のTV番組📺は

無理だよね😭と思ってたけど


観れた😍



ありがとう😭






やっぱり玄樹くん

かっこいい🥰🥰🥰



ふと ん?



よくみたら

俳優 歌手 と なってます😍





何か あるのかなー?


楽しみ😆💗






と 


玄樹くんからストーリーが


ティアラに お誕生日おめでとう🎂🎉🎊



名づけたの玄樹くんだもんねー🥰



ずっとずっと大好きです✨って

玄樹くんらしいなぁ🥰






写真集も よかった🥰


また

じっくりみよー





サインが かわいい💕

マーフィー🐶も 一緒のサインなのかな



もちろん 


玄樹くんが 好き🥰



おやすみん😴