東京ドーム と ムーミンカフェ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます





東京ドームに行ってきました


☺︎ちゃん 

付き合ってくれて

ありがとう💖💖💖💖💖💖


♡ちゃんとも 

仲良くなったフェアリー🧚‍♀️さんとも

一緒に 来たかったねー




そして


始球式⚾️に

これたら よかったよねー









ジェットコースターは

玄樹くんと一緒で

紅ばらも苦手です💦



見るだけ👀 で いいな





コンサートの時とか

ここに泊まって

窓に うちわを 置くんだって


何にも知らないから

教えてもらって嬉しい😆💗





ランチは 


ムーミンカフェです🥰




かわいいくて💕

きっとみんな テンション上がる⤴️⤴️⤴️







妹がムーミン好きだから




いつか これたらいいな


これは

お土産に買った

ムーミンとミィの クリームパンです




息子と半分こで

切っちゃいました笑



先に撮れば いいのにねー



あんぐり 切ってから 気づいたのよねー笑






目的は 玄樹くんのサインボール⚾️💗







ここで

サインボールみれるのかな?

って


嬉しくて 撮りまくりラブラブ




でも 違うらしくて

探しました




あれ? 閉まってるー?






このタオルも

どこで 売ってたのかな






😫 あらー



写真が 貼れなくなりました💦



続きます😊