歌声に癒された | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

仕事のしすぎなのか

ダイエット中だからか

理由は わからないけど



息子が 眠れなくなったらしい凝視



次は 仕事を減らす

休むと言いながら



めちゃ仕事する息子驚き



もっと仕事を減らして

運動して


と 思うけど


真夜中に仕事してたら



朝 お昼だけど

起こすのも 考えるし



早起きするのもー💦

難しくない?


でも生活習慣って 大事だから



やっぱり 早寝早起きかなあ



息子に

ぐーぐー寝てほしいな




え? お昼寝も できなくなった?無気力




それは ヤバい驚き




今日は 

ダイエットしてるけど



夕食後に


親子2人して

チャルメラのバリカタを食べ



就寝大あくび




そして


真夜中に 親子で起きるという


謎行動 してました


というか 

そうなりました



真顔真顔真顔真顔真顔凝視凝視真顔








ストーリーの歌声に 癒される💖

玄樹くんと歌ってるの誰かな


💚の意味ある?




真夜中のストーリー

玄樹くんありがとう💖






 Joeyさん😃


いつも玄樹くんを 応援してくれて

ありがとうございます♪





リトルJoey🐶💖💖🤭


かわいい💕


がんばって寝よう



おやすみん😴