チートデー | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日も リアルタイムの

インライは 無理でした😭



玄樹くん💕

チョコベビー食べてて

お子ちゃまみたいで

可愛かったなー😍






玄樹くん いつも ありがとう😊💗 



いろいろ落ち込みがちな

紅ばらの気持ちを あげてくれるのは

玄樹くんだよー⤴️⤴️⤴️


🥰



最近の職場は 


条件を変えてもらって

安心したけど




負のエネルギーを 受けすぎて

エネルギーが 吸い取られてるってくらい

疲れてて


その原因が 少ししたら

解消されるかもしれなくて


その話が 本当なのかは 

わからないけれど


それを

聞いたとたん



紅ばらの身体に 

重石が 乗っかってたのが

飛んでいったみたいに感じるくらい


スーッと 楽になって 



めちゃストレスだったんだなって

改めて実感しました



早くほんとになってほしいなー




それから話は 変わりますが


息子映ちゃん

ダイエット始めました


薊さんの 沼を食べてます


運動もしてます



本人がやる気だから

今度こそ 痩せるかな 


期待してますニコニコ




1週間 


沼を食べてます


他に セメント、マグマっていうのも

あるよー



この材料を 炊飯器に入れて スイッチオン!

保温になってから 6時間たったら

出来上がりです






今日は チートデーなので



ブルダック食べてました


ハマったんだって 笑



めちゃ辛そう💦






ほかに ハンバーガー🍔とか


ケーキ🍰食べました




ケーキのときだけ

リルジーくんが 登場💗




さすがに 全部は食べられませんでした



明日からは また


沼、セメント、マグマの ダイエットです





紅ばらは 


明日… 今日だけど 


3回目のワクチン接種です



熱が でないといいなー真顔




もし しーん としてたら


お熱なので 許してねー





では おやすみん😴