妄想 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

んぎゃー🥰


玄樹くんのインライ💖


言葉が 優しい💗


好き好き🥰

だいすき💖




紅ばら

お家にいたのに

何故 気づかないのか⁉️😱



それは 紅ばら お風呂🛁に

入ってたからー😱


何故こんな時間にと 思うけど

この時間に 入ってるのよー😭



それは

目が覚めないからー 




今日は

夜に入る予定だったのにー



くすん泣くうさぎ





🗻ちゃんに また救済されました😭

ありがとう💖




いつも☺︎ちゃんも 

教えてくれて

ありがとう💖 感謝してるよー☺️



バナナを 持ってるだけで

何故こんなに かわいいのか




これは 朝ごはんなのかな?


今日、バナナ🍌買った人

多くない?





おちゃめ💖

何してても かわいい😍





朝から かわいい玄樹くん💕いっぱい💖


もう それだけで テンション⤴️⤴️⤴️





だから 油断してましたー😭


インライが あるなんてねー


突然だしねー😫




質問コーナー

紅ばらだったら 

何を きくかなー?




パジャマパーティーに

マーフくん🐶 連れてくる? とかかな

マーフくんとの 出会いとか



ダンスしますかー?とか


リルジー またくる?とか





突然だと 



確かに 

みてるだけで 嬉しくて 

かわいいを 連呼して 

ドキドキ💓して

質問せずに 終わりそう




次は 絶対 質問したいな


でも 玄樹くんを質問で

笑わせるのって

むずくない?


あと 3分とかってー💦

あせるよね





もー いろいろ考えちゃうよねー


こんなに優しい玄樹くん


フェアリー🧚‍♀️は

幸せだよね🥰






質問じゃないけど



玄樹くんに


起きてー 朝だよー


とか 言ってもらって

目覚ましにしたいなー⏰


幸せな気持ちで 目が覚めそう💖




やりかたは 知らないけどね 妄想だからね


どこ行きたい?

とか ↑この玄樹くんみながら

ききたい💖🥰



え?僕んち?




遠慮しないで くつろいでねーとか



まっく 買ってきたよー



一緒に食べようとか


もう 彼氏バージョンよね💖




いただきますも いいな💖


ごはん食べる🍚前に 玄樹くんの声

ききたい💖



みつめあってたら🤭


何みてるの?

何かついてるー?


恥ずかしいから みないでーとかね


もう こんなに見られたら

 爆死ですもんね




もう ただの妄想でしかないけど



こんな笑顔なら もう

爆死!




がんばってー💖とかも いいな



あ、こっちむいてくれた🥰





これなんか

もう 夫婦やん💖笑


2人の愛の結晶いるしー😆笑




そして

寝る前の



愛犬🐶 マーフくんと おやすみん😴とか

言ってほしい💖🥰






あー😮‍💨 

妄想が 止まらなくなりそうなので

このへんで





眠れるかなー?笑




玄樹くん

今日も ありがとう😊💗


おやすみん😴