PJP | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日は 玄樹くんのお知らせ


何時かなって 

ドキドキ💓 しっぱなしの日でした






TVerで




部ダメをみてました


2回も みてしまった飛び出すハート







可愛すぎ目がハート


好き🥰





ストーリーの玄樹くんは

素の玄樹くん飛び出すハートかな


あー😮‍💨 こんな普通の玄樹くんも

いいよね💖



どっちも いいなー💕




セカンドシングルは

パジャマパーティー🎶


めちゃノリのいい曲だから

もう 絶対 盛り上がる飛び出すハート




玄樹くんの可愛さが めちゃでてる曲🎶


ジョーイさん ありがとうございます♪






明日の正午は 

詳細は どうなってるんだろう



また みんなに会いたいな飛び出すハート




きっと 地元は 無理だろうなー🤔

期待せずに おこう




玄樹くんに また 会えるかな


呼んで欲しいなー💕



紅ばらの不調も それまてまに

なんとかしなくちゃなー




おやすみん😴