大山くん と契約更新 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


玄樹くんが
部ダメをみている✨✨👀



大山くんを 玄樹くんがー みてる😆


それを みられたー😆💗💗💗💗💗💗

こんなこと 想像して なかった👏

泣ける



💗💗💗💗💗💗💗💗😭😭😭😭😭😭





少し 落ち着いて😮‍💨


みて


玄樹くんの背中飛び出すハート  

好き🥰 ってなった💗





HuluとTVerで

放送されるからなんだけど




なんかめちゃ嬉しかった🥰💖



部ダメは

玄樹くんが お休みしてるとき

めちゃみてて




玄樹くんを知らない人とかも

見てほしいって


こんな演技 玄樹くんは 出来るんだぞ!

凄いんだぞ!

って 言いたかったキューン飛び出すハート



かわいいだけじゃ ないぞって


家族には 言いまくってたなー😂


伝わってないけど💦





なんか その頃の玄樹くんへの

想い 気持ちが 蘇って


うるって したよね泣き笑い





神くんが 映ってるから

じぐいわだし💖💙



もう 最高🥰💖





大人っぽくなった 玄樹くんも大好きだよ😍


フレグランス 気になるなー💕







昨日


紅ばら自身は


シフトは 上司と一緒だったんだけど


紅ばらの仕事が 大変な日だったし




仕事中 上司は

パートの面接しなくちゃ いけなくなり

バタバタで

もう 焦りまくりでした😅





やっと 

同じシフトに

パートさんが くることに

なりそうです


2人くる予定 


よかった😌





もうすぐ

紅ばら 会社との契約更新 なんだけど 




紅ばらは 今 

やりたい仕事をさせて

もらってるけど


その 契約自体は していないので



新しい社員さんがきたり

新人のパートさんがきたりすると

条件が 変わって 


いつも  大変なめにあうので



いつも ほんとに それで 揉めるちょっと不満

嫌な気持ちになるので



なので ちょうど 上司がいるから 



条件を 付け加えてもらいたい 

って お願いしたら




条件付き契約にしてもらうことに

なりました👏👏👏





この条件にしてもらうかどうかで


紅ばら的には

これから 

働けるか 働けないか


体力的にも 全然違ってくるので 



ほんとに よかったです😌




ま、 それでも 

体力的に

きついんだけどもね



😌  😌😮‍💨





今日は 鼻炎の薬を💊飲んだからなのか


朝 早い

こんな時間に 目が覚めました 😂




お休みなのにー😂



また 寝よう😴



嬉しい1日でしたー😊👍✨✨