聴こえるかな | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

不眠の紅ばらです


若いときは めちゃ寝てたんだけどなー真顔






仕事に行く前


少しお昼寝? うとうと?できて

げんきになって 働けました


にっこり




☺︎ちゃん いつもありがとう🥰





玄樹くん💖

ストーリーありがとう



カッコいいよー


みつめられてるみたいーラブ


目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート





音🎶が 聴こえるかな?って


一瞬 思った😂


聴こえないのにね😂








バンドも いいよね



旭くん の事

思いだしたよー💕🥰






今日のおやつ




社員ちゃんと おしゃべり

いつも 話はするけど


今日は

なんか 気持ちが 楽になった



気疲れしてたのかも よね😐


やっぱり お互い 理解するの大事よね




最近の紅ばらは

なんにも 

のりこえられそうに ない気持ち


もー マイナスよー😓


更年期かなぁ






焼肉

最近 牛タンばかりだったけど

ハラミも 好き🤤


ニコニコ


作りたくないときは 

手抜きするよー👍



プレモル🍻



玄樹くんも がんばってる


紅ばらも マイペースで 


毎日  楽しくできますよーに




おやすみん😴