ミスドのはずが | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日は 雨の予報☔️


夕方から 降り出しましたね





午前中


ゆっくりしてたら

息子が おでかけするらしく



帰りに

ミスド 食べたいなー飛び出すハート


よろしくって

お願いしたら



すっかり忘れ



お魚やさんで

ムツ ソイ ドンコ


を 買ってきました不安




ミスドー😭😭😭




仕方ない



ソテーが 食べたいらしく


ムツをソテーに することに🤤


捌いたのは 息子映ちゃんです



塩胡椒 レモン🍋と

香草焼き 

2種類  作りました😆 


が 作って すぐ食べて

撮るの 忘れました泣き笑い


香草焼きより

塩胡椒のほうが 美味しかった

何故なんだろ???



真顔 わからない



夜ごはん

まだ 魚 あるけど

もう 魚🐟 食べたくない💦






玄樹くんは この時
何作ったのかなー? 

そして 東京で 何食べてるかなー? 





玄樹くん 
フェアリー🧚‍♀️に
気づかってくれる

そんなとこ
優しいよね愛飛び出すハート





夜ごはんは

焼売が 食べたくなり

野菜もたくさん ブルーノに詰め込んで

蒸し焼きに しました



美味しかった😋

野菜がとれて
よかったニコニコ


明日も ゆっくりするつもりです

おやすみん😴