配達員がいなくて | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

玄樹くん

突然すぎるよー😭




💖ちゃんのおかげで みれてるけど

泣くよー😢



伏し目がちな感じが 好き😚


優しさに 溢れてるー💖





こんなに きゅん💖とする人いるー⁉️


いないよー




あー😮‍💨💖 



みんなと景色をシェアしたいってー💕


フェアリー🧚‍♀️への愛を 感じるよね


好き😚💕






☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️






今日は 息子が

Uber eatsで 何か 頼むというので


楽しみに してました😋





雨のせいなのかな

配達員さんが つかまらないえーん




食べに行こうかなとも

思ったけど

やめて 作りました💦







冷凍庫冷蔵庫にあった

玉ねぎ ししとう 鶏肉


焼き鳥にしました



ズッキーニも 焼いてみたよ



😋😋




雨の日こそ Uber eats 頼みたいのにな



なかなか難しいもんだねー




来週は インフルエンザの予防接種


体調崩さないように

しなくちゃ



そういえば 健康診断受けてないから


受けないとなー


月曜日に 予約しよう





明日は玄樹の月曜日💕


11月なんて 嘘みたい🤥



がんばろう




\\\\٩( 'ω' )و ////