じぐいわだよね | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日は
玄樹くん 朝からインライしてたんだねー😊

紅ばら 寝てました😴

しかも いつも遅起きなのに


さらに 遅起き滝汗






玄樹くん  お知らせしてよー😭

寝てるよー😆





💖ちゃん 教えてくれてありがとう☺️



YouTubeで 見られてよかった✌️
画像 撮らせてもらいました





喋り方が いつもかわいい💕

最後に 神くんのハッピーバースデー💖💙


やはり じぐいわだったねーラブ



神くん お誕生日おめでとう🎉🎂



ますます 大人っぽくなってきた神くん
玄樹くんもだけどね


舞台 がんばってね٩(^‿^)۶





玄樹くん💖
いい天気☀️ だったよねー😊
こっちも いい天気だったよー😆






紅ばらが
玄樹くんのYouTubeみて

きゃーきゃー💖言って
起きようとしたら


息子が
これから 寝るからねー

😴



😨💦   なんですとー!



紅ばらも 寝よー😂


腱鞘炎は 相変わらず
痛いけど



なんか めちゃ ゆっくりできた気がする




ブランチ🍝


茄子🍆トマトソースパスタ
ひき肉、玉ねぎ、ニンニク🧄入り


かぼちゃの蒸しもの🎃




父母からの 茄子🍆を
このパスタで🍝
使い切りました🙌


腐らせなくて よかった✌️


かぼちゃ🎃は 蒸して冷凍しました





明日は
雨が降りそうです



おやすみん😴