ポチりたい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

最近 電車に 乗ってない紅ばらです

そろそろ リハビリ兼ねて

乗ってみようかな




🚃





○天で 玄樹くんのCDを もう1枚 
買うか 悩んでます


😐 





朝ごはん

ロールパンサンド 
茹で卵と 残り物の唐揚げ キャベツ
カフェインレスコーヒー






ルイヴィトンも 似合う玄樹くんラブ

緑も 新鮮だよねー🤭

赤って 
新鮮!って 思ったとこなのにー🎅








品があるから✨✨



ティファニーから
GUCCIから
ルイヴィトンまで

なんでも
似合っちゃうー😆👍💖

玄樹くんが
幸せな時間を 過ごしてると
思うと


玄樹くん よかったねー😭


って しみじみ えーん 



もう母親目線🤱



玄樹くんの人柄も あるよね








ある占いで

玄樹くんは 
キンプリちゃん達5人の天才揃いに
ついてけないから 辞めた 

みたい占いだったけど



わかってないなー


って 思ったよねー


パニック障害のことも
わかってないけど

玄樹くんのことも わかってない




ʅ(◞‿◟)ʃ   なんか 残念!だった





毎日のように 
玄樹くんが更新してくれるから


玄樹くんの情報に
追いついているのかー?!
追いつけてるのかー?!



(⌒-⌒; )   BBAだからさー💦 




容量がいっぱいの

紅ばらです
 



来月は 


シフトの関係で
お給料が 減るので
希望休を 1日やめて 
働くことに しました


あ、有給に したら よかった💦

昼寝したら
なんか 首を寝違えたーショック



明日は 雨☔️みたい 
もう 降り出したかもー




おやすみん😴