キラキラです*\(^o^)/* | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日も 寒かったですね😨


起きたくなくなる💦








玄樹くんが ただただ かわゆい🥰🥰🥰


と、思ってたら






なんですかー!ラブ


このビジュは✨✨✨✨✨✨



目力 あるよねー💖




たくさんの人に

聴いてもらえると いいねー🙏✨✨


はやく聴きたいなー





😮‍💨 はわわわわー  好き💖



キラキラが 増してきたー😚✨✨✨✨








業スーの 焼き肉のタレに

漬け込んだ 鶏もも肉です








朝ごはん


ごはん

味噌汁 残り物

唐揚げ  キャベツ






昨日から

鶏もも肉を 

焼き肉のタレに つけこんでて



それを

片栗粉つけて 揚げ焼きしました♪




紅ばらは 

昨日の暴飲暴食で

お腹は すいてないけど


息子のため 唐揚げ 揚げました♪





誰かのためじゃないと

料理って したくない💦









職場のつゆちゃんから


今度

三鷹の森ジブリ美術館に

行くことが あれば


(まだ 息子映ちゃん 行ってないから

なんだけど)




買ってきて欲しいと 

お願いされた物が ありました



何かなと 思ったら



カオナシの 鈴 でしたー😂




つゆちゃんのお願いに 笑ったー😆





それと

廉くんが 藤ヶ谷くんにみえるらしく



え?なんで?😑


どーして? 😐



でも 漁師役だから 

顔を黒くしてるからかなキョロキョロ







あ、それと

今日の新人の社員ちゃん




キンプリちゃん達で

見分けが つくのは

玄樹くんだけだったらしい



びっくり 




玄樹くんは 好きらしい






話 合わせてくれてるのかな?


血液型が 紅ばらと一緒らしく

それも 嬉しいらしい😆 



かわいい子ですなー☺️笑




明日も がんばろう







また ブログ書いてたら




玄樹くんに やられたー!



_(:3」z)_   好きすぎてねー



 足 バタバタじゃ足りないよー💖



大好きだよー🥰


今日も 玄樹くん げんきをありがとう





おやすみん😴