シンデレラガール | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

全然 眠れなかった💦





シンデレラガール


やっぱり 玄樹くんの場所
あけてくれてる😭 



シンデレラガールの振り付け
みてると


玄樹くんのダンスが
みたくなるおねがい






玄樹くんのパフォーマンス
かわいくて スマートで
しなやかで 品が あって

好きなんだよね💖 






キンプリちゃん♡ の気持ちは
伝わってくるから

それは
嬉しかったよね






今は

こんな笑顔が
みられるだけで

幸せ💖


岸くんに わらったー🤣🤣🤣



高速ペロペロ👅

もう やめてー笑 
お腹痛いー笑



岸くんー!
って 叫んで しまった!


🤣🤣🤣🤣🤣


眠れてないけど
今日も がんばります



( ^_^)/~~~💖💖💖💖💖💖