虫と思いなさい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


昨日は愚痴ブログで

すみませんでしたー😞

コメントありがとうございました😊





何かで 読んだんだけど



嫌な人が いたとして





その人が 虫だったら


🐞🐜🦗🐝 




その虫に 怒りますか?って 


書いてあって



🤣



え? トラブルさんを虫と 思えって事?


🤣笑




これから 虫?蟲?と 思いますプンプン




これから トラブルさんのこと 

虫って 書きますのでー


🤣笑



なんか 割り切れた口笛









朝ごはん



稲荷寿司 

人参🥕 椎茸


お蕎麦  

長芋 青ネギ 海苔


サプリ




お蕎麦は 流水麺を つかったので

すぐに出来ました😋


暑いときは いいね👍


2人分では 足りないかなって

思ってたけど

大丈夫でした👌




稲荷寿司は 

1個しか食べられませんでした


煮すぎて 焦げそうになって

セーフ😅





というか 炭水化物のオンパレードだね💦




パニックには

タンパク質が 大切なのにねー


😨 あらら



そして最近 夜に

下ごしらえを することに


少しでも 涼しいときにねウインク


餃子🥟の中身を つくっておきました



これで 包むだけで

オッケー👌になりました😊








📺


紅ばらは

YouTubeの 大食いの人を見るのが好きで



しのけんさん

ぞうさんパクパクさん

ラスカルさん

マックス鈴木さん



いろいろみちゃう



すると 夜中に 息子映ちゃんと


お腹すいたーチュー



って なるから  困ってる😅





1年前は 掃除のYouTubeに ハマってて

掃除してたから

別に よかったんだけど




今は 掃除は ほどほどです


暑いしね🥵


ʅ(◞‿◟)ʃ   アララ 








ぎゃあー💗💕


玄樹くん 何回みても

好きー🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰




おやすみん😴