癒されてるんだなー | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

朝起きて 歩こうとしたら

左足の内側が ひきつったみたいに



痛い😭



足のツボを

ググったら



腰とか背中の場所だったー💦




朝風呂🛀に入って 

足の裏の痛いとこ



もみもみ


かたいわー💦




少しよくなりました


やはり肉体労働は  BBAには辛いな😓








使わなくちゃいけないもの

寄せ集め作った



朝ごはん



ごはん🍚 

鶏胸肉と長ネギ炒め

豚肉とパプリカ マキシマム炒め

にんにく味噌🧄






息子が

食べてたのは

にんにく味噌🧄でしたー😭



え? 卵サンド🍞 食べたから?

食欲ないのー?


なるほどね



えー








今日で 葉ちゃんとお別れでしたー

なんか 実感 わかないなぁキョロキョロ




変わりの新人さんは なんか不安そう💧




大丈夫かな?








はっすん みてしまう


あんまりみれなかった


実は

疲れすぎて 爆睡してたんだよねー




😴😴😴






夜 眠れるかな?






明日は 金曜日✨



金曜日まで

頑張ろう😊💖




玄樹くんが無理するから


期待しちゃ 駄目なんだけど



あー 玄樹くんに 癒されてるんだなー

って


思ってしまう照れ💕


げんきもらってるーラブラブ







明日も 頑張ります

\\\\٩( 'ω' )و ////



おやすみん😴