いろいろあるよね | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


強風なんですけどー😨


雨☔️も降ってきたんですけどー




紅ばら 連休 関係なく

仕事です😭






行き帰り

降られずにすんで


よかった☺️




でも

仕事帰り


突風🌪🌪


自転車🚲で 飛ばされそうでしたー




🌪


以前 飛ばされたので

トラウマです😅



何事もなく

無事に帰れてよかった\(^-^)/






5月は いつもより 

お休みをもらったのに



今度の日曜日

どうしても 行かなくてはならなくなって


出勤することにぼけー



そうじゃないと

来週の仕事で めちゃ困ることに…



仕方ないけど


なんだかなー😓




どーして こうなるかなー😤 






朝ごはん


味噌ラーメン





息子映ちゃんの 食欲がなくて

ラーメンにしたのに


麺🍜ではなく

ご飯🍚が よかったみたい💦



いろいろあるなー




ごはん

マンネリだからなー



困るー💧










玄樹くんの目 綺麗✨✨✨


みつめられたら どきーって するよね


でも みちゃうよね ラブ








おやすみん😴