日曜日 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

お腹すいたー🥱


そう思いながら 


最近

起きてます 笑


紅ばらが そうなると

息子映ちゃん 太ります😱









朝ごはん



ごはん

味噌汁 

練り物 キャベツ もやし 人参 舞茸


イカのバター焼き

厚揚げ ほうれん草


もろきゅう🥒







おやつ



苺大福🍓


息子のお土産です

美味しい☺️



ピンクの白あんのほうが

好きだったな







この何年か 


地道にいろいろ

物を減らしてたんだけど 






よかったよかったと 思っていたら




電力会社のお客様番号が わからない

アンペアを変えるには

お客様番号が いるらしく



捨てたみたい💦



明日 問い合わせ してみよう









ジョーイさんも 6人の

玄樹くんのKPQP好きなんだねー



💖☺️



玄樹くんのパート 




玄樹くんの歌は

気持ちが こもってて

いいんだよね



ラブ 


世界中の人に 玄樹くんのよさを

わかってほしいなー







カッコいいマスク💖☺️

いいねー


似合ってるー😆


顔が 小さい爆笑

お目目が 大きい照れ



誰に もらったのかなー?




happyで なによりです☺️💗


今日も玄樹くんが 大好き💕でした



おやすみん😴