ひとりの休日 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

紅ばらの

2月3月振り返ると



嫌なことや 

アクシデントで



心が疲弊していました💦


体もね




妹やら

職場のつゆちゃんとか




話を聞いてもらわないと

やってけないくらい




今 思うと 


こわっ💦








4月 くらいから


急に それまでの

イライラや こだわりが


何故そんなに 気になるのだろうと

疑問に 思えてきました





紅ばらは 

職場でほんとに一生懸命


がんばってしまってたんだな


ショボーン







パニック発作 でませんように

と願いながら




眠れない

動悸がするー

体が痛い

お腹痛い

目が痛い

ごはんが 食べられない



どうしょうかと 思ってました









4月から 上司に

希望をきいてもらってから





少し 気持ちは 楽になりました





玄樹くんのインスタのおかげも

あるけど


げんき でてきたかな😆





また コロナで

ランチとかお茶には いけないんだけどね



😭 残念だなー



 





お家で ひとり


自律神経を整える音楽♪を

聴きながら



久しぶりのカフェインレスコーヒー☕️


と プチスイーツ ミルクチョコケーキ


食べてますもぐもぐ





美味しい☺️






牛肉も 届きました






 

冷凍庫に

ちゃんと 入りました\(^o^)/





ドライヤーも届きました

お安いものですが


もう 髪も短いから 


これで いいかな 笑😅 







くるくるじゃないドライヤーが

壊れたら 

その時は 奮発しようと 思ってます


ニヤリ




ひとり

のんびりの休日です




玄樹くんとデート💖の妄想  笑笑☺️




何 のむー?


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







玄樹くんが

のんびりできてるのが


嬉しい💖




きっと ティアラが

さみしい気持ちで いることも

わかってるからかな?


少しさみしいって かいてたね





優しい💖






玄樹くんのつくった卵焼き

食べたーい💖







玄樹くんのまわりの人が

いい人で

溢れていますように


お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ