寝てる | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

もー 寝てたー!😴




昼夜 逆転しても 仕方ない💦





ゴロゴロして

ずーっと布団の中



こんなに動きたくない状態は

久しぶりだなー




パニックが ひどくて

起き上がれないのとは

違うから





体力が 回復したら

動けるかな









おしゃべり好きな紅ばらですが


しんどすぎて

誰とも 喋りたくないくらい



そんなの あんまり ないんだよね






紅ばらは 自分が疲れてるのが

わかりにくい人なので



無理しちゃうんだよね😱





疲れが 蓄積したのかな


こんな状態になると


何故か

マイナス思考になって





仕事も辞めたくなってて


辞めないけど



😓







葉ちゃんと羽ちゃんが もうすぐ

いなくなるしね



ほんとに 


いなくなったら

もっと

嫌になっちゃうかなぁ



⤵️⤵️⤵️





あ、 また マイナスだーチュー







でも 別れと 出会いは

つきものなんだよね




その通りなんだけどね



寂しくなっちゃうんだよね




寂しがりだからねーチュー





お休みでも

息子映ちゃんは

ダブルワークに むけて

忙しくて




でも 紅ばらも 体調がよくないから





もうひとりの息子詩うたちゃんから

ポイントもらったので


Uber eats


たのもうとしたら







これが 続いてて



( ̄◇ ̄;)   意味ないやん❗️




先週も そうだったしなー



雨だから?☔️




ガッカリです







6人が いいんだよなー💗



と いいながら


玄樹くん💗 ばかり みるんだけどねー笑




こんな 疲れてる日は


玄樹くんが 特に 心配になるなー




みなさんも 体調には

お気をつけください



( ^_^)/~~~💖💖💖💖💖💖