疲れて帰った時のごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

朝 8時



まだ 寝てるときに


また 宅配便が…


昨日の疲れが とれてないよー!



起き上がれないーチュー







息子映ちゃんに

起きてー



って 叫んでました









届いた 荷物📦


フィギュアです 😆


息子に叫んで よかったー!










朝風呂🛀が マストなのですが



昨日は

汚い話だけど

髪を洗うげんきが なかった😭




朝ごはん


焼きそば

豚肉 人参 玉ねぎ キャベツ



林檎🍎






ごはんが 作るのもきつかった💦



撮り忘れたー💦


紅ばらの

パートの時間 短いのに


フルタイムの人 偉いなーって思う





紅ばらの体力 

思ったより ないみたいです



ま、肉体労働だもんね



頭も 使うしね💦




廉くん🖤 新人俳優賞
おめでとう㊗️


前のブログでは
廉くんと してたつもりが
レンジくんに なってたみたいでー笑笑

なおしても ないけどー😆 ごめんね




あ、玄樹くん💖 やっぱり 6人だと

嬉しい😊




廉くん🖤 がんばってたもんね





大人っぽくなったよね



親目線ー笑笑



大人になってる玄樹くんは

どんなかなー?



期待しかないね💖









紅ばらひとりの

夜ごはん🍚




もう なんでも いいー!と



業スーの

天然酵母食パン🍞


チェダーチーズのせて 焼いて

食べまくりました



疲れると こんな食生活に

なっちゃうんだね😱



パニックの人は

タンパク質 摂りましょうってのは


どこかへ いってましたー




それくらい 疲れてた







ほんとは 



残ってた
低糖質のパン🍞に
チェダーチーズで 

他のものも 食べる予定だったのになー


疲れすぎて 何にも作れなかった







もー 疲れたーって 


紅ばらも 神くん💙に 甘えたいー💗




なんか 神くん💙 ごめんね




( ^_^)/~~~💖💙🖤💖💙🖤