ゾロ目 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日は お休みでした😊



暖かくて 過ごしやすい1日でしたねー




👚👖👗🎽👔





洋服を買おうと いろいろまわりました

近場ですけどね



 

  


紅ばらは メーカーにもよるけど



Mサイズだと

トレーナーとかワンピースとか


 

大きくて💦 ぶかぶかなときが

あります 



背も低いので 大変です💦


何にも似合いません( ̄◇ ̄;)







これ かわいい💕って

着てみたら 



だめ🙅‍♀️ 😵ガーン!


って いうのを繰り返して



やっと 大丈夫なのをみつけて

買えました照れ




よかった☺️




ピンクのトレーナーなんだけど

くすんでるピンクなので

紅ばらでも 着られるって感じです☺️


可愛すぎるピンク色は いたいのよー😭

若ければなー 



とっても

気分転換になりましたー💗


げんきになってきた気がする☺️




お会計が


合計 6666円 ゾロ目でしたー✨


何か いいこと あるかもー✨



願いはひとつです🤗








今日の紅ばらの

夜ごはん🍚



ひとりなので 簡単にすませました




ビビンバのようだけど

コチュジャン あるけど


味は 牛丼みたいな味付けで

薄味にしました






それと キウイ🥝


お皿 考えずに 入れちゃった😅





食欲は おちてるけど

美味しく食べられました♪







実は 



午前中

上司からの連絡で





紅ばらと一緒のシフトの人が 


隣の会社の人を 怒らせてしまって



紅ばらも 一緒にいた時の事なので


その時の 状況を説明する事になったり

電話が あったら 対応して欲しいとか





嫌な気持ちに なっていました



お休みなのになー 




もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや






その人は いつも



自分は悪くない っていうし


都合が悪くなると

いつも覚えてないって 言うムキー  







職場のつゆちゃんと

愚痴らないと やってけないくらい





それで 胃腸にきてるのかもなー

なんて 思ってます





☠️



どこにでもある話しなんだろうけどね





気分転換は

めちゃ必要だなー






これをみて 思う



玄樹くんは

こんな高いとこ


大丈夫なんだろうか




紅ばらの心配症が

そう思わせてるだけかもしれません



でも 妹黄ばらにも 言われたー笑笑



いいお知らせは

まだかなー?



( ^_^)/~~~💖💖💖💖💖💖