333 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

昨日は
強風で 突風も凄くて



通勤は

バス🚌に しました


行く時は
傘をさすのも 大変なくらいでした


飛ばされそう💦


夜🌉も 雨戸が キーキー音して
うるさくて 眠れなかったし


ストレスか プロテインのせいか
お腹痛くなるし



お腹の薬
妹白ばらから 送って貰ったのを
久しぶりに 飲みました




お腹の調子 悪いと
やっぱり 不安になるね


大丈夫に なってたのになー

調子悪いのかな





無理すれば

歩いていける職場だけど
やめました





でも それで よかった


いつものバス🚌は 大丈夫だったし




今度は 右膝🦵に 痛みが…



右側ばかり 悪くなるんだけど
どうしてだろ

体が 歪んでるのかなー?うーん






帰って


残り物寄せ集め
夜ごはん




ごはん🍚
豚ロース かぼちゃ🎃 ブロッコリー🥦
海老チリ
煮物 大根 練り物
ポテトサラダ
ほうじ茶



豚ロースは 足りなくて
もっと食べましたニヤリ




それと 今 ハマってるのは
青唐味噌 にんにく🧄です



にんにく まるごと 入ってます

うまうま😋 です


息子映ちゃんも
ハマってます💗



母野ばらから
送ってもらってたのに

食べてなくて


やっと 開けたら

やみつきになりました☺️💖




ごはんが すすみます


嬉しいけど

困るやーつ

笑笑😆




食後に

職場の人から
ぬれせいべい もらったの


初めて食べたーびっくり

ぬれおかきは
売り切れだったらしい💦


紫耀くんのことは
何にも 知らないんだけどね




ありがとう😊

不思議な感じ でした





紫耀くん❤️ いつも優しいよね





メンバーも みんな待ってるもんねー💗 

ティアラもねー☺️


紅ばらも 

待ってる💗





( ^_^)/~~~💖💖💖💖💖💖