爆睡 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



昨日は いいお天気で
布団干しできましたー☀️


よかったー♪♩♫

\(^o^)/




電気修理も スムーズにすんで

なによりニヤリ


コンセント🔌ピカピカ✨

古い物件だから
それだけで なんか 嬉しい😃







昨日の
朝ごはん


バタバタしてたので




簡単に
焼きそばを作ろうと


野菜を炒めはじめたら


あ、マキシマム 使おう口笛

と思いつきました





昨日のブログの画では
ないですよー笑


昨日は


目玉焼きでしたー🍳





野菜炒めに
マキシマムは よかったんだけど


焼きそばの
出来上がりを 撮り忘れましたー!


ま、 想像どおりのやつなので
いいかな

チュー






🚲





仕事から帰り


残り物寄せ集めの 夜ごはん食べたら







食べすぎたー!


そしたら


眠くて


睡魔に勝てなかった



爆睡😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴😴





なんか 
健康診断したり

早起きしたり



疲れたのかもー


夜🌉 眠れなくなると困るから

寝ないように してたのになー


ちなみに 夜も 眠れましたニヤリ




真夜中の玄樹くんtime




きしいわのラグビー🏉









岸くん なんか 楽しそう💜




           ↑ 

いつもは 兄妹って 思ってないけど
これみると そっかー!って なる!


この 寄ってる感じかなラブ




いつも 安井くんが 玄樹くんに優しいのも
好きだったなー☺️







なんか 優しくされてる 玄樹くん♡
転げないように 引っ張ってもらってる






玄樹くんtime💖で

げんきチャージ


やっぱり きしいわ 最高✨✨✨





神くんのトカゲ🦎

ほくろ ふたつ



玄樹くんのは 
なかなか 見つからないかも


でも  岸くんには
絶対 見つけて欲しい✨

かわいいやーつ💕










今日  仕事 行ったら お休み


がんばろう



( ^_^)/~~~♡♡♡♡♡♡