カレーライス | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはよーございます☀️







今日は 電気の修理の人が
くる予定


修理が さっと 終われば
いいなー






🚲


昨日の仕事帰り

お腹 すいて




久しぶりに 
ナイススティック食べたー!

こんな名前だったんだねーウインク


美味しかったけど


思った味と ちょっと違った笑い泣き












朝ごはん


カレーライス  ブロッコリー🥦
目玉焼き🍳
大根豚肉煮
みかん🍊
ブレンド茶






カレー🍛が 思ったより
ヘビーで 


大根豚肉煮は
食べられませんでしたもぐもぐもぐもぐ







息子映ちゃんが もらった
マクシマム


これ何ー?



目玉焼き🍳に かけたけど
カレーと 一緒に 食べたから

わからなかったチュー




ほんとは
どう使うんだろう


???








妹白ばらから 自撮り🤳の画が
送られてきたよー


どうやったら
かわいく撮れるんだろうか



息子詩ちゃんには

映ったものが ホントだよ

なんて 言われて 




むむむアセアセ



かわいく映らない紅ばらは
どーしたら いいんだろうえーん






玄樹くんと 自撮りしたい


玄樹くんに 癒されたい


( ^_^)/~~~♡♡♡♡♡♡