玄樹くん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


忙しくても

岩橋玄樹って

お名前があるだけで 
買いに行っちゃいますよね❤




そして

無料スタンプに

玄樹くん

って いれて
ひとり喜んでる紅ばらです  





特定の人しか
送れないけどね





紅ばらの日常は

このスタンプに
こめられてるような感じで

お仕事してます笑

オーバーかな?





女性セブンみてたら







かわいい玄樹くん
思い出してしまうなぁ


好き❤




仕事帰り

疲れてるし

簡単だし

節約しようと
買って


おうどんをいれて
食べたら

( ̄~ ̄)



もう  太った!


😱



蕎麦にするんだったかな?


最近

忙しさから
炭水化物増えてる気がする

気をつけよう。





もぐもぐ玄樹くん❤




やっぱり
食べてる玄樹くんかわいい❤





やっぱり連日働くと

体がぁぁぁぁ



サロンパス貼ろう





(*ゝω・*)ノ~~~~~