今日の予定は | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



仕事量が増えて 

今日も お休みのはずが
急遽 仕事に・・・・・・


仕事が大変とかいっても
フルではないから
結局 体が弱いのかな?

職場の隣の仲良し葉ちゃんは
これは大変だよ。

なんていってくれるけど、
葉ちゃんよほうが フルで しんどそう。

たまに
愚痴を言いに来るし 笑 







しかし


これも玄樹くんのため!

と、思って

がんばります!



玄樹くん貯金
出来ますように✨









ほんとに玄樹くん❤
天使👼だなぁ✨


癒された・・・・・



こんな子いるー?!


だよね。





神くん岸君も
見てるけど


空手は 思わなかったけど


岸君の逃走中みてたら
やっぱり玄樹くんの逃走中が
みたくなった・・・・


玄樹くんのパルクール?
が みたいなぁ




あ、岸君上手く撮れてなかった!
ごめんね



最近

パニック克服には
栄養不足とか言われてて


たぶん

取れてないであろう
鉄とビタミンcbe亜鉛を
飲んでいます





腸内環境が 大切

とかもいうので
ヨーグルトも


( ̄~ ̄)モグモグ


食べると冷えた

寒いよー。

ヨーグルト少ないかな?






そういえば

以前パニックになったとき

胃薬胃腸薬
飲んでも

めちゃめちゃ飲んでも


お腹が
治らなくて


それが半年続いてたなぁ


(´-`).。oO





今年は



たんぱく質鉄分 

プラス

腸内環境を整えよう・・・




これが過敏性腸症候群には
難しいんだよね



今日は 本屋さんで

女性セブンをGetする予定です



玄樹くん❤
ブログupできてなくても



大好き❤は

増し増しだよー❤



(*ゝω・*)ノ~~~~~