”コリラックまん発見。” | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



毎年?! 


マロンさんの情報で

コリラックまんを買いにゆきます




やっと 買いに行けるー!


まだ あるかな?



🚲



前には


面白い肉まんも
あったんだけど
何だったかなー?

思い出せない・・・・・




それも マロンさん情報




マロンさんのブログは
いつも 自由で
おしゃれで 可愛くて

好きです❤




今回の
マロンさんのブログには

コリラックまんは
たくさんあったらしいけど





紅ばらん家の 近くのローソンは



1個!(゜o゜;)


レジに 並んでて

前の人が 買わないか

ヒヤヒヤでした(^_^;)





無事にGet❤


キティちゃんもありました❤


これから
いただきます🙏



マロンさん ありがとう❤




(*ゝω・*)ノ~~~~~