朝ごはんに 観るもの | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


朝 



ZIPの
MEDAL・RUSHで

廉くんみて

かっこよい♡と 思いつつ





器用な廉くんが
苦戦中なのって 



あんまり ないんじゃ
なかろうか

なんて 考えながら


朝ごはんの支度


(´-`).。oO






お鍋にする予定だった

今日までの消費期限の 
タラの白子を
バターで 焼いてみました

 



他にも
ごはん味噌汁とか あるよ。
一応 d(^-^)ネ! 





メイドインアビス

10話  毒と呪い


を 観ながら・・・・


パクパク(๑´ڡ`๑)






そしたら


アニメなのに

かわいい画なのに


メイドインアビスの


そのグロさに



食欲減退・・・・


朝から 白子バターなんて
するからかなー?

白子も グロいっちゃグロいしね


箸がすすまないの。



これは (メイドインアビス) 


朝ごはん食べながら
観るものでは


ない!


ダイエットしたいかたには
おすすめです





特に 10話は グロかった

それ以降は
みてないから 
わからないけどね








パートの顔見知りさんが
(会社は違う) 


おせんべい🍘をくれました❤

ありがとう❤


その顔見知りさん

もんちゃんは





紅ばらのやってる仕事みて 


優しいなぁ


なんて 呟いたり


手際めちゃ(・∀・)イイよね




なんて さりげなく

褒めてくれます





もんちゃんのほうが

よっぽど 優しいよ❤


そんな事 言ってくれる人
いないよー。





もんちゃんと 会えるのは

週に 1、2回だけど

楽しみになりました❤






他にも
会社は違うけど



話しかけてくれる人もいて



顔を合わせると
紅ばらも その人も にこって
笑いあいます
(?_?)なぜなのかな?
条件反射?!




楽しい職場です❤








玄樹くん❤に
勇気をもらって

応募してみて 

よかった❤


玄樹くん
ありがとう❤


ピンクティアラとして
がんばりますね❤






昨日みた

林家ぺー&パー子さん



ピンクティアラさんでも 



こうは

いかないよね



負けるよね









あー

玄樹くんに

会いたいなぁ❤



(*ゝω・*)ノ~~~~~