現実逃避してたら | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


ネガティブです
スルーしてください





📺













玄樹くんがいない5人をみるのは

辛くて


現実逃避しようと




モップじゃなく
雑巾で お掃除・・・・




体動かそう。


気分転換しよう。




いつもは しないとこも
お掃除しよう


ミニマリストさんの
ブログのぞいて

やる気だして




がんばろ



٩(๑´3`๑)۶




 
玄樹くんくらい 汗かきたい!
(こんな綺麗な汗じゃないけど) 



辛すぎて



もー。玄樹くん 
帰ってくるまで



キンプリちゃん達は
封印しようかなぁ


ゴシゴシ



でも
キンプリちゃん達の事は
みんな好きなのよ。





(´-`).。oO フキフキ 





でも 5人じゃだめなのよ

5人をみたくないのよー


ゴシゴシ



玄樹くん
探しちゃうし。



いないから
心が 痛くて 辛くて






でも  
他に 心が動くものもない



どーしたらいいのー?





心は迷子ですよ。








最近

パニックの調子悪いから 
家にいたいし





やっぱり
掃除するしかないのかな
(お洗濯もごはんの支度もあるけど) 



ヽ(;;)ノ



お掃除 少しがんばって




でも
全然 まだまだ 

これくらいじゃあ

疲れないし すっきりしない!



なんて思いながら
中腰になったら 





腰から 変な音して

痛みが!




ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




痛い(+。+)! 



 



あー(°∇°;)最悪!






動けなくなると 


キンプリちゃん達で
癒やされるしかないじゃないの!





📺



 
そうじゃなくても

玄樹くんしか
キンプリちゃん達しか
興味ないのにー。




 
もう

真正面から 
逃げずに 



玄樹くんがいない事を
みるしか ないのね。



そうなのね。



あーあーあーあー
(o_ _)o













この前も

初めてピンクティアラさんに
あったのに



おしゃべりしたのに
(立ち話ですが 笑) 
楽しかったのに



帰り際
励ますのを 忘れちゃって
後悔だらけです





もっと 紅ばらは 内面を
磨かなくちゃね



こんなときこそ

ピンクティアラの
根性 とか 踏ん張りを
みせなくちゃ


なんだけどなー。








この時
玄樹くん がんばってたよね❤

大好きだよ❤




さんまさんの番組
一応 録画したから

明日
観てみようかな・・・・・





再び
向き合うしかないかなぁ





おやすみなさい






(・_・;)ノ~~~~~