玄樹担 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


やっとこさ
うちの執事がいうことには
観に行けました♡



行きたかったのですが






紅ばらんちの近くの映画館では
上映してくれてなくて


なかなか行けませんでした




 


妹黄ばらが 

お休みだからと
乗せていってくれました
ありがとう❤

🚘



最近 パニック発作はでないものの

少しドキドキ💓するので
(過敏性腸症候群も有)  




なれない映画館で


遠くて 

方向音痴の紅ばらなので
(妹黄ばらも) 



たどり着けるか😱



ヤバかった・・・・・(~_~;) 







案の定  たどり着くのに



あっちこっち



(・_・ ) ( ・_・)ドコ?



チケット買うのも 並びました
がんばったー!




映画館に入る前
お腹痛くなったり 
咳がでたり


観てると
パンケーキ、ケーキ、ガレットetc.
美味しそうな物が でてきて


お腹が ぐーぐーなるので
困りました(*´д`*)

隣の人  ごめんなさい






廉くんも神くんも
かっこよかった♡

玄樹くんなら
どんな役が いいかなって


妄想しちゃった❤


(´-`).。oO




集中しなくちゃね



 
映画
見終わって
暗いうちに でて

前の人について行ったら


出口が 反対方向で



ちょうどあったポスター





写メ 撮ってたら 
その人に  


誰のファンですか?

ってきかれたので



岩橋玄樹くんです❤
って答えたら



私もーって。


えー❤٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤ほんとに?




初めて岩橋玄樹担と
お話しできました❤


嬉しすぎた❤










待ち合わせしてた
妹黄ばらと


お腹すいたので

いきなりステーキ♡




昨日も ステーキ♡ 

最近 気温差に 

体が ついていけてないので
妹黄ばらと ステーキを食べて
元気だすことに。






コンサートツアーは
玄樹くん休養中だから

紅ばらは参加する予定はないけど 




行く人は
めちゃくちゃ楽しんでほしいなぁ




玄樹くん❤


おかげで 初めての人とも
玄樹くんのお話しできたよ



すっごく気分転換できたよ
ありがとう❤

大好きだよー。




(*ゝω・*)ノ~~~~~