歯医者さんへ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

今日は 
歯医者さんへ 

ひとりで 車🚗に乗り
出かけました



歯医者は 苦手です(°∇°;)


でも 

詰め物が とれたので
仕方なく 行くことに😂



紅ばらは パニックですが


助手席に乗るのは
大丈夫になりました(´▽`)ノ






近くの
スーパーへの 運転(ひとり)も

大丈夫になりました



が、



苦手な道が 方向があるのです




(やはり 以前発作が 起こりそうになった場所です)


渋滞するからかな。


何故かは わかりません。






その苦手な道に


歯医者さんが
あるのです😱



でも
がんばりました!


無事到着!


歯医者さんも 
優しいと勧められてたとこなので

大丈夫でした♡





しばらく 通いますが
パニック克服の練習だと思って


ひとりで
車🚗で 行きます



自信が つくといいなぁ





🏢🏡🏚🏥






玄樹くんは 

どんなパニックの症状なんだろうね



お酒は 苦手よね。

ジェットコースターダメだし

高いとこも。


海🌊の深いとこも






紅ばらは お酒は
いつもは 飲みませんが


Hula友との 飲み会では
気にしないで 飲みます 


リラックスできて
たまには (・∀・)イイよね。




お酒は 少しなら
オッケーにしてる紅ばらですが




カフェインは 
とらないようにしてます



その人それぞれ、

自分にあった治療が
あるよね。


きっとね。









玄樹くん

パニック障害の人を
もっと 勇気づけるためにも


元気になってね❤







海ちゃんの 言葉
岸くんの  言葉


いつも 優しさを感じます



ありがとう<(_ _)> 💛💜





今日も 玄樹くん❤timeしてから
眠ります


玄樹くん❤大好きだよ❤





(*ゝω・*)ノ~~~~~