今日も 大好き❤ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


今日は
しゃべくり007の

ジャニーズWESTが 面白くて 
笑えました(^_^)v


母野ばらも 大喜び♡


 ⇧ 玄樹くん❤が でてる❤




妹黄ばら、母野ばらまで


玄樹くん❤だね 
なんて 喜んでくれました




ヽ(;;)ノ 





昨日よりは
気持ちは 安定しています



あ、
廉くんを 観るのを
忘れてました


Σ( ̄□ ̄)! しまった!




最近

妹黄ばらが 


廉くんの笑顔が
ツボらしいのです

かっこいい笑顔ではなく
思いっきり 笑ってる顔です 


紅ばらも ツボりかけです
(見逃した番組で ツボる笑顔が炸裂してたりしてー。) 



番組

ちゃんとチェックしとけば
よかったな


(´-`).。oO
 



紅ばらの息子 


詩ちゃんが
遊びに来てくれました

 

\(^o^)/



たくさんの手料理で お出迎え。


喜んでくれて
よかったです♡





手料理の材料
お買い物するのに

パニック克服に 


車🚗の運転を がんばろうと
思っているのに


母野ばらが 
車🚗の運転したいみたいで
できませんでした

別の日に 運転するしかないなぁ


😅  笑





いつも 紅ばらに

パニック克服する勇気を
くれてる 玄樹くん❤ 



まわりの雑音なんか
無視して


楽しい毎日を 送ってね







紅ばらは


玄樹くんが いない毎日は
もう 考えられないなぁ・・・・



それくらい 好き❤







今日も 


玄樹くん❤が 大好きな
1日でした





(*ゝω・*)ノ~~~~~~