夢 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



玄樹くん

部活 好きじゃなきゃダメですか?
での


年間ドラマ大賞

主演男優賞
上位入賞 おめでとう✨




お休み中でも


頑張った事が認められると


気持ちupするよね❤

 








大山くん 最高だったもんねー💕

 
アイデアが 詰め込まれてて
(クルックー🕊とか 黒板消しとか。もー、いろいろあるよね❤)  



表情豊かでねー。


紅ばらは
2話が 特に 好き❤



トイレのシーンの演技
凄すぎた! 

そんなお顔みせても
(・∀・)イイのかな?

の演技でしたよね。



ウエティ・・・・にも


笑っちゃって


玄樹くんが お休み中で
寂しくても

元気になれたよー。


ありがとう




❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


海ちゃんと神くんも
よかったよね(^_^)v


3人ならではの 演技だった❤





↓ ここの大山くん 可愛くて 好き❤




❤❤❤❤❤❤❤❤❤



  




親友 紅花ちゃんとの
ランチ☕



妹白ばらと 牡丹ちゃんと
ドライブがてらの
パン屋さん



パニック発作は
おきてなくて


少しずつ  


行動範囲は
広がってきました 



(*゜▽゜)ノ



油断禁物ですけどね。






桜が 咲いたら🌸

松山城へ 
バス🚃で行き お花見予定です




パニック克服のため


普通の事でも
当たり前みたいな事でも


ある意味

毎日
挑戦です!


🙄




毎日のごはんは
実家なので  
upしてなかったけど


太りました・・・・・(~_~;)


やはり 気をつけないと。


父母が 田舎に行って

いないときは 頑張ります。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





玄樹くんが 

復帰する頃には
 (いつか わからないけど)




紅ばらも 
パニック克服して




玄樹くんに 会いたいなぁ💕




今の紅ばらの 夢✨ です



(*ゝω・*)ノ~~~~~