カレンダーきましたよ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


お久しぶりです(#^.^#) 


玄樹くんの笑顔
よかったなぁ❤



カレンダー 届きました💕


玄樹くんのいろんな顔がみられて
最高でした❤






母野ばらや 
妹にも
みせました

(^_^)v


あら、可愛いね❤


好きになるものが あって
(・∀・)イイね。


という反応です


((((*゜▽゜*))))






しかし、 まだ 家族は


キンプリちゃん

グループ 何人とかも知らないし 

個々の
見分けはつかないようです

当たり前か






母野ばらは
前から
手越祐也くんが 好きです 


玄樹くんって どの子?
って のぞいて



 
可愛いね とか  
女の子みたいとか  


言ってます


オスの玄樹くんも 
見せときました!

 





妹白ばらは
海ちゃん  玄樹くん
(興味ないので 無理やりです) 



妹黄ばらの好みは
海ちゃんです💛


父黒ばらは
カレンダーも見ずに
海ちゃんとか 言ってます


玄樹くんみて。









🏡🏚🏥🏢




 


東京から
地元に帰ってきたのですが


ひとりで

 
飛行機✈に 乗るのは やめて




お高いけど


新幹線にして 

岡山駅まで行き

妹黄ばらと 
岡山駅で 待ち合わせして



倉敷を 観光して




鰻を食べて

ホテルに 泊まり




しおかぜで 帰ってきました


あ、

ふくろうカフェ☕にも
行きました





東京駅で


すごい人で 

新幹線に乗る前

待ってる間
不安になりましたが





パニック 起こらず
お腹も痛くならず


岡山駅まで 

無事に たどり着けました








妹黄ばらが 
岡山駅まで きてくれたので 
心強かったなぁ 

ありがとう(#^.^#)






玄樹くんも 
予期不安が なくなって


少しずつでも
パニック克服できてたら
いいなぁ


(´-`).。oO




なんて 思いながら

日々
過ごしています


玄樹くんの 
心が 

楽に なってたら
いいなぁ



焦らずに
自分の心と 向き合うのって
とっても 難しいと思うけど


頑張り過ぎちゃう玄樹くん

無理せず


自分のペースで
戻ってきて ほしいなぁ



アイドルの顔じゃないと
みせられない

なんて 言ってたけど


弱いとこ 
強がりなとこ
怖がりなとこ


いろんな玄樹くん

素の玄樹くんでも 



ティアラは
たぶん
全部  好きだよ❤

受け入れるよ❤


いてくれるだけで
無理しなくて
いいんだよ。





いつまでも 待ってるし


いつでも 応援するからね💕


安心してね❤




(*ゝω・*)ノ~~~~~