風邪かなぁ? | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


窓を うちつける雨の音が
凄いです






頭痛

眼も 痛くて 辛いです

胃も痛いのになぁ


(+。+)


風邪じゃなければ
いいなぁ




眼が痛いので
あまりテレビ📺や携帯を 

観ずに
我慢してます


玄樹くんの事を考えると 
辛くなります




自分の願望が 
めちゃめちゃでてくるでてくる

😱



自分の心を

ちょっと 置いとく事にします


😑



玄樹くんには
ゆっくり治してもらわなくちゃね。




朝ごはん

ペンネ
カレーソース
チーズ

ほうれん草スープ




写メを撮ったつもりが
撮れてませんでした<(_ _)>



お昼ごはん

わかめ蕎麦  長葱
カニかま
ミックスナッツ
バナナ🍌
ミロ牛乳





晩ごはん

あんかけ丼
豚肉、白菜、キクラゲ、人参、にら、くりたけ、玉葱、長葱

ほうれんそうのゴマあえ
林檎🍎
ほうじ茶



1日のカロリーは
1380㌔㌍でした


体重   -0.2㌔
体脂肪  変わらず



夜遅く 
雨から雪になる予報なので


TSUTAYAには
午前中に出かけ
本を返却してきました



1年前
パニックが悪化したときは 


自転車
自転車で 
前かがみになるだけで


胸が苦しく

息をするのも 辛かったのを
思いだしました・・・・・

(ブラが できなかったなぁ)  

シートベルトも 辛かった




その頃よりは 
元気になったなぁ


(´-`).。oO

今は
体力が落ちてるのかも。



おとなしくして
目を労ろうと思います



(*ゝω・*)ノ~~~~