玄樹くんいるのかな?  | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

ニューシングル発売?!


その頃には


玄樹くん いるかなー?
いますように。



🙏

こ、怖い・・・


玄樹くんいるのか
わかる人
誰か 教えてくださーい。 







気分を変えよう!



海人くんの指に
トンボが とまった! 

すごい!✨



妹 黄ばらは
海人くんが 好きみたいです 





海人くんをみながら




玄樹くんが 番組に出演するなら


何が(・∀・)イイかな?


なんて 考えちゃいました


早すぎ?チュー





NHKの英語講座みたいなのとか?! 

動物系かな? 

野球解説?

食レポ?


妄想して待つしかないもんね。




バラエティの玄樹くんも
好きだけど💖




CMは シャンプーかなぁ
ボディソープ?


シャワーしてるとこなんて
エロすぎるかな?

直視できないかも?!

( ̄□ ̄;)!!



妄想は勝手にひろがります



(´-`).。oO


 



🏡🏚🏢🏥






寝ぼけて作った
朝ごはん


慌ただしさがでてますが
お許しください 

天津飯
カニかま、干し椎茸、長葱、卵) 

ほうれん草おひたし
アロエヨーグルト
ほうじ茶



あれ?ぼやけてる



昼ごはん

ラーメン🍜  わかめ しめじ
ミロ牛乳
ミックスナッツ







晩ごはん

キヌアごはん
ささみの香草やき
人参、カボチャ🎃じゃがいも、いんげん) 
温奴 春菊
八朔



1日カロリー1262㌔㌍でした



最近
あすけんアプリによると
ビタミンCと食物繊維が
足らないようです




体重   -0.1㌔

体脂肪  -0.1




玄樹くんが 元気になってると
いいなぁ💕


(*ゝω・*)ノ~~~~~