やっぱりロス | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです






機動戦士ガンダム ORIGIN

いっきに 観ました!

面白くて
やめられなかった・・・・・😆


見終わったら


最初のガンダムが
みたくなっちゃったな



🏚🏡🏥🏢


しかし、


しかぁし


いくらガンダムが 
面白くても



玄樹くんロスに かわりはない。

何かで 埋めなくては
いられないのよー。 






ブログめぐりして
思ったのは

みんな 
やっぱり ロスですね・・・・・


当たり前よね
 

仕方ないけど

辛いけど





怪我でもないし
風邪とか盲腸でもないし


いつ?



って 思っちゃうのが
伝わってきて

わかるわかるって

気持ちを共有しちゃいました





いままで

神宮寺くんが 優しくて
わかってくれてたから




やってこられたのかなぁ・・・・・・


(´-`).。oO


じんくん

ありがとう💖




パニックって 
理解してもらえない事が 多いの。


わがままって 思われるしね。


わかってくれてた
(わからなくても支えてくれてた)
神宮寺くん 
やはり
国彼ですね(^・^)





バラエティ観てて

平野紫耀くんや 岸優太くん
面白くて
楽しいんだけど


玄樹くんも 負けてない!
面白い 


かわいいのに  
強気発言だったり


すごい! 

才能に あふれてるー!!!!!





帰ってきたときは

仕事選んで やりたい事だけ
してほしいなぁ 





気長に 待ってます

嘘。


早く帰ってきてー。


(屮°□°)屮




🏥🏡🏚🏢🏘


朝ごはん

おじや
ささみ、人参、長ねぎ、干し椎茸、卵
林檎🍎

なんか前日 食べ過ぎて
胃が 痛くなっちゃった!

(T . T)




昼ごはん

日清焼きそば


どーしても 息子めがねくん 食べたいというので
買ってきて
つくりました




息子めがねくん
食べ終わってから



お腹は いっぱいだけど
心は  いっぱいじゃないとか

言いだした!

なんだとぉー!







おやつ

バナナ🍌ヨーグルト
ミロ牛乳





晩ごはん

ごはん🈚
ラム肉炒め  もやし ニラ
ゆで卵
林檎🍎


1日のカロリー
1170㌔㌍でした


体重は +0.3㌔


増えたーΣ( ̄□ ̄)!


運動してないしね


また 玄樹くん みながら
ウエストねじり体操しよう


(*ゝω・*)ノ~~~~












(*ゝω・*)ノ~~~~~