鳥貴族 と 好きなメンバーは? | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


鳥貴族に 行きました



実は紅ばら

鳥貴族は
初めてです


タッチパネルなんですね



メニュー




店内




とり釜めしと
串を いろいろ頼みました



つくねチーズ
ダッカルビ?だったかな?
肝、ハツ



せせり

もも貴族焼


ささみ明太、皮


ピーマン肉詰め?
砂肝


忘れちゃった(°∇°;)


鶏釜めし ぼやけてたチュー






食べ過ぎて
1日のカロリー計算では 
2000㌔㌍に なりました 

😨

しかも 
おやつも アルコールも

アプリに
入力してない


😱

今日は
体重はかるの やめよ。  笑




🏢🏡🏚🏥



朝ごはん

キヌアごはん
アボカド納豆
海苔
ほうじ茶



おやつ
いちごショート🍓






ジャニーズに興味ない 
息子めがねくんに  

キンプリのなかで
誰が好きか たずねると 


岸君 だそうです(^・^)




はじめ 
騎士くんだと思ってたらしい




凄くぴったり!とか
それ本名?とか
言うから はてな?だったんです




岸君が いいのは
男女関係なく 
好かれそうなんだって。 



母(紅ばら)の好きな 
岩橋玄樹くんをみて



母さん
好きそうだなー。って。


え?((((((゜ロ゜
  


わかるんですか?!
母の好みがー?!




小さい頃は
ジャニーズに入れると言われてた
くらい 
かわいかった息子めがねくんですが  
(現在は 想像におまかせします)




岩橋玄樹くんをみて
やめといてよかった・・・・・・


みんな かっこよいし
(特に玄樹くん) 
かわいすぎるもん💓






でも 

母の話に
付き合ってくれて


優しい息子めがねくんだなぁ・・・・・・


ありがとう<(_ _)>



(*ゝω・*)ノ~~~~~~