バスで スシローへ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです



朝起きて ☀

息子めがねくん 

お腹すいたー!
カレー🍛作って~(p_-) 


むにゃむにゃ





Σ( ̄□ ̄)! え?





 

忙しい息子めがねくんは 

寝ぼけて 
忘れているようだが




朝起きたら ☀ 



バス🚃に乗り

スシローへ 
行くってう約束だったよー!     

笑 

 







バス🚃に乗るなんて

普通の事ですが



パニック障害の 紅ばらは 

乗り物の中で

バス🚃が とっても苦手! 

気合を入れねば!

滝汗 ダ、ダイショウブ。




パニックでそうで
お腹痛くなりそうで


ドキドキ(◎_◎;)です




乗り慣れてるなら 
ともかく


初めて乗るとこは

特に ドキドキ(◎_◎;) 




出かける時



うきうきo(^o^)oするように
なってみたいもんです 
 








バス停🚏では あまり待たずに
バスに乗れて


なんとか スムーズに
たどり着き・・・ 





全然 待たずに 座れました(^_^)v




ホタテ

いくら


マグロ、サーモン


いくら


途中から  
写メ撮るの 忘れました(°∇°;)



もぐもぐもぐもぐ 美味しいね


少ししたら 待つ人で
いっぱいになりました



早めにきて よかった!
(#^.^#)



帰り道の 


反対側の
バス停🚏が わからず




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  どこー?



探してる間に
バスは  通り過ぎて


🚃ためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいき


やっと バス停🚏を  
見つけたのですが


25分待たなくてはならず


 

歩くのと 

どっちがいいのか悩んでると 


"(-""-;)"




息子めがねくんが 

母さんは 
わかってないと思うんだけど
めちゃめちゃ歩くよ!  って。


滝汗  




でも 長い時間
待ってて 


パニックでたら
どうしよう・・・・




バス停🚏で 

もう一度
時間をチェック! 


違うバスなら
少ししたら  
到着するみたいなので



それに 乗ることに。




キンプリ王冠の岩橋玄樹くんは 
どうやって治しているんだろう?

 

玄樹くんもきっと
頑張ってるだろうから、



紅ばらも頑張ろう!


ん?

心の支え!に なってる?

Σ( ̄□ ̄) ゲンキクン  スゴイ! 

 




息子めがねくん

どこで 降りたら
家に近いとか 


バス🚃の
走ってる位置を 教えてくれたり

(方向音痴で どこを走ってるのか、さっぱりわからなくて 余計に不安になるので) 



気をそらしてくれてました


ありがとうにやり







以前の 紅ばらもだったけど
(今もそうだけど) 

パニックの人は
こんな積み重ねを
繰り返してるんだよね

きっと。 



催眠術でも かけて
ぱっと
治せないかなー。 
 
😑 無理かなー。




でも 今日
苦手なバスに 乗れたので 


自信になったと思う


バス🚃も 慣れれば
なんとかなるかも。
(体調いいときはね) 



息子めがねくんと 岩橋玄樹くんに
感謝しよう。





(*ゝω・*)ノ~~~~~