結婚相手 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


ほんとは 規則正しい生活が
望ましいんだけど




息子めがねくんが 不規則なので
しかも 今 ピークに忙しいので

早寝早起きも、規則正しい生活も
ちょっと 無理だなー。



仕事だから しょうがないよね。

 


紅ばらも 息子めがねくん
睡眠不足です




朝寝坊・・・・・・(-_-)zzz





朝ごはん🈚


昼ごはん

スパゲティナポリタン🍝 
ウインナー、玉葱、ピーマン、粉チーズ


最近 気づくと
母野ばらに 
似てきていると実感!


というのも

紅ばらの今の どはまりは


キンプリ王冠なのです
You-Tubeを 観まくっているのです


若返りそう!笑



ふと、

母野ばらが 

フィギュアスケートの録画を
毎日 ずーっと観てたのを思い出し


DNAだなーって。




母野ばらは ジャニーズの
手越祐也くんが 好きです





それを
妹白ばらと話してて



紅ばらの男性の好みは

かわいい、綺麗、優しい
女性的な男の人が 好き。
(でも 男らしいとこも🈶)


髪の色が ピンク系ならトドメ!




そりゃ
岩橋玄樹くんに 
ハマるはずですよねー。


ほかのメンバーも好きなんですけどね

それに キンプリは
観てて  面白いんだもん。

笑えるんだもん!

バラエティには
もってこい。



何やっても かわいいしね💓 

 
(( 。>艸<)-3 

 


ここで 妹白ばらに 言われたのが


紅ばらの夫は 
全然 好みから 外れてるけど
何でだろうね・・・・・・
 


Σ( ̄□ ̄)! はっ!



???ほんとだねー。
何でだろう。



父黒ばらは 若いとき
美男子でしたから

母野ばらの好みと
結婚相手は
一致してるけど。


(-”-;)

それは わからないよ






おやつ

いちご🍓
ミロ牛乳
ミックスナッツ 
バナナ🍌



晩ごはん

カレーライス🍛
牛肉、玉葱、人参、かぼちゃ🎃ほうれん草、舞茸🍄

写メ忘れた(>_<。)


カロリーと栄誉バランスしか
考えてない献立


ニヤニヤ苦笑





ケーキ🍰が 
食べたいと思ったけど


フルーツでも (・∀・)イイかもね💕と


いちご🍓を 買いました






1日カロリーは
1303㌔㌍


体重は  ー0.2㌔
体脂肪  +0.1



地道に減らすしか ないもんねー。 

がんばろう💪


(*ゝω・*)ノ~~~~