今年初の 体重測定( ノω-、) | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


昨日 お風呂に入るとき
体重を計りました! 
(いつもお風呂に測定します) 


今年 初の体重測定! 

体調をくずし
ダイエットどころでは なくなって
家事をするのが 精一杯でした




おそるおそる みると 


((((((゜ロ゜;





前より 

1.3㌔増   

や、やはりね   (。-艸-) 



昨年 ダイエット成功したときと
くらべると

3.3㌔増 



(||゜Д゜)ヒィィィ!



減らすのは 

めちゃめちゃ日にちが 
かかるのに

増えるのは すぐなんだよね・・・

(◎_◎;)



毎日 体重測定しよ。

意識するだけでも
違うかも・・・・・




(^◇^;) あーあ。


昨年
頑張ったのが 
無駄に なっちゃったねー。  




🏘🏡🏢🏥




朝ごはん


麦ごはん🍚  120㌘
味噌汁
キャベツ、豚肉、人参、しめじ、玉ねぎ

ひじきの煮物 (残り物)

目玉焼き🍳
ツナサラダ
キャベツ、玉ねぎ、貝割れ) 

林檎🍎





昨日 

歩いて 
腰が痛くなったので



自転車を 走らせてみた
自転車ためいきためいきためいきためいき




↓ ここは 息子ベイちゃんが行こうとしていた
神社かな?方向を考えると違うかな。 



方向音痴なので
わからなくなる前に
帰る・・・・・・




ただの 運動ですから。

パニック発作をおこすわけには
いけないからね

知らない道は 

ひとりだと
とても 不安になります 


自転車ためいきためいきためいきためいきためいきためいきためいき





天気が いいから
自転車の人も 多いよね。

汗かいた。




帰って 

おやつ?お昼ごはん?  


ナッツ
ミロ牛乳






食べると( ̄~ ̄)





できるだけ 昼寝しないように 
頑張ります



買い物にいったり

You-Tubeを みることが多いです



ひとりのときは
キンプリの岩橋玄樹くんの
映像を  みています 




パニックだから 親近感✨

(パニックだと知る前からスキだけどね)
 
早く元気になーれ!と
応援しております






 


晩ごはん


麦ごはん🍚 60㌘

豚肉巻々
人参、いんげん、パプリカ、しめじ) 
キャベツ、貝割れ、玉ねぎ

絹豆腐の 温か昆布つゆかけ
(生姜) 

こんにゃく煮

ほうじ茶



あすけんアプリを 
再開させると



晩ごはんは 
( ̄~ ̄)

カロリーオーバー!


Σ( ̄□ ̄)!



目標は
1315㌔㌍なんだけど


1日のカロリーは
1348㌔㌍になりました!

でも
パニックの人は たんぱく質を
摂らなくては駄目だから


あすけんアプリのとおりには
無理かも。
(たんぱく質多いと指摘されるの) 

ごはんを少し減らしています





あすけんアプリの 
アドバイスを


参考にしつつも



紅ばらのマイペースな
ダイエットに
なりそうです


また、がんばります

(*ゝω・*)ノ~~~~