休み明け | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀


休み明けの 朝

寒い   {{ (>_<) }}




お寝坊したらダメだと

どこかで
意識してるのか

タイマーの時間前に 起きました! 

(*´∀`*)ノ 





朝ごはん

麦ごはん(久しぶりに 復活!) 
味噌汁
大根 人参 ワカメ 玉ねぎ 卵 長ねぎ) 
豚挽肉韮炒め
オクラ
林檎🍎 バナナ🍌




🏘🏡🏢🏥





洗濯や 布団干し


いつもの日常に 戻りました

・・・・😑


紅ばらは きっと甘えん坊です🙄




生まれたときから 
もう1人、傍にいて 



結婚しては
主人が 転職してから
24時間 ほとんど 一緒でした😬





だから

お正月


息子ベイちゃんと 行動を共にしてて

仕事始め 


なーんか 寂しい。


笑!




そんなんじゃ 
生きていけないよね😱



まぁ

ひとりの時間も 好きなんだけどね





🏡




年末に 

窓に半分だけ
プチプチを はりつけましたが







窓に置いていた

鏡の底に
カビがー!


Σ( ̄□ ̄)!  ヤダー!



効果は ないかもしれないけど

やはり 

全面プチプチに してみましたー!

わかるかな?

わかりにくいね





おやつ

レーズンパン🍞
ミロ牛乳





晩ごはん

麦ごはん🍚 


揚げないチキン南蛮
玉ねぎ、人参、貝割れ、キャベツ
タルタルソース
マヨネーズ、ゆで卵、玉ねぎ

ひじきの煮物
人参、いんげん、鶏肉、父黒ばら作椎茸) 

グレープフルーツ🍊





お腹が いっぱい!


少ないと思ってた チキン南蛮
キャベツや人参を食べると( ̄~ ̄)

苦しくなってきましたー!





休み明けこそ 諦めて

いい加減
体重計らなくちゃね・・・・😨


一応、今日のごはん カロリー
抑えめにしたつもりなんだけど

どうなんだろう・・・・

塩分は 多いよね。


太ってると想定して
 

5000歩
歩きました🚶





増えてるかなー?
どうかなー?{{ (>_<) }}



(*ゝω・*)ノ~~~~~