Hulaの発表会 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀



Hulaは パニック障害になってから
始めました・・・・・


最初よりは 

踊りは
ましになってきたかも?!


笑   


(誰にも いわれてません。)




雰囲気に 慣れてきたかな。






昨日は


朝から 
つけま に 苦戦してました

苦笑





それと 太腿の 筋肉痛
(ジムのせい) 

痛くて 辛い・・・・
トイレ🚽で 座ったり 立ったりが
痛い
なく




妹黄ばらは 違うとこが
痛いみたい。



つけまの仕上がりは 
適当な とこで   諦めて

そのまま
化粧してたら


つけまが  おかしくなり

やり直す・・・・・涙


いつも 苦労するんだよね。

つけまに 時間かかるから
後あと ひびいてくるんだよねー。



髪型も つけ毛をつけなくちゃ。




父黒ばらが 会場に
車で 送ってくれなかったら
遅刻するところでしたー!


🚗ためいきためいきためいきためいきためいきためいき


ファミマで おにぎり🍙を買い
滑り込みました。



kano


いってから 
衣装に 着替えますが

すぐに着替えられるはずなのに


何故か 時間かかるんだよねー。






すったもんだしてる途中 


結婚して引っ越した
◯◯ちゃんが 
会いにきてくれました!


別のクラスで 踊るみたいで
楽しみです照れ


ハートハートハート


本番は ドキドキ💓でしたが


今回は 笑顔で 踊れました!


爆笑


笑顔って  
難しいものなんですよね。





Hulaの発表会で

始めて
知りました。

やって みないと
わからない事って ありますよね。


なっ・・・なんと!笑笑笑笑笑






◯◯ちゃんの踊りも
観る事ができて

ほんとに よかったです。

かわいー!嬉









帰り

筋肉痛は さらに酷くなりました



今日は
ゆっくりしよう。 






あ、TSUTAYAで借りた漫画を
読もう!


(*ゝω・*)ノ~~~~