ゆるゆるダイエット と 赤いお月様 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀



お月様ですキラキラハートきゃー 





ベランダから 
息子映ちゃんに 撮ってもらいました



 
紅ばらは 背が低くて
ベランダから 見ることも

写メすることも
できませんでした

(T_T)



赤くて 綺麗に 撮れてますよね






一昨日
新宿で 
銀のぶどうのお店を 見つけてしまい



お腹いっぱいで

夜ごはん
つくってなかったら




お腹が グーグーなって


買ってる
栗金時を食べてしまいましたー!


ダイエットアプリに

1日のカロリーが 足りないのを
ケーキで 摂取するのは
やめましょうと 注意されました!



たしかにニヤニヤ


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや






昨日は 
久しぶりに布団を干しました!


窓全開で お掃除!



綺麗になったかな?

(・_・ 三・_・) キョロキョロ


床も ふきふき。

こんなもんかな・・・・。 

すっきりしたー!

ニヤリ




朝ごはん

親子丼
袋煮 (残り物)
バナナヨーグルト🍌




掃除して すっきりしてたら



息子映ちゃんが
何か
買ってきてくれました!


下矢印 これはなんという食べ物かな? 


ケバブでした!

ハニケバブ?




ケバブのお店 下矢印 


(映ちゃんは 人を撮影しては駄目と
店の半分を 写メしてきました)





紅ばらは 写メの編集できるんだぞ。
半分じゃなくても よかったんだよ。
 
ニコ






新宿行った帰り道

このお店を見つけて


ケバブのお店の人が 


めちゃめちゃイケメンの外人さんで
一瞬 
買いたくなったのですが  笑





ラムチョップで お腹いっぱいで
やめたのでした・・・・


最近の野菜高騰のときなのに


めちゃめちゃキャベツが 入って
ボリューム満点💯


予想以上の食べ応え!

照れ

お腹いっぱい食べちゃった!

 
足と腰が 痛くて
ウオーキングは お休みしました。






ストレッチ と
痩せる体操だけ。


そしたら

体重+0.2㌔
体脂肪 変わらず



歩かないと 減らないのかな?


 


夜ごはん

じゃこいり 炊き込みご飯

豚肉しょうがやき
もやし ピーマン炒め

林檎🍎
鉄分いりベビーチーズ


炊き込みご飯が 美味しくて
おかわりしたくなりました・・・・


がまん。




紅ばらは 痩せてないけど

映ちゃんは 地道に 痩せています!

 
\(^o^)/


甘いもの 減らせば
もっといいんだろうけどなー。

笑い泣き

お料理の味付けの 
砂糖は 減らしています

ニヤニヤ イイワケ サセテー! 



だから 甘いもの食べてるの
攻めないで くださいねー!

しょんぼり


1日のカロリー 
1249キロカロリーでした!


にやり



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日 
ほんとに 雪⛄降るのかな?


寒いの もうやだな。

咳が でてきた・・・・・
風邪 ひいたかな?


(*ゝω・*)ノ~~~~~