新宿 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます⛅

 


 




昨日は
前に 行くのを断念した お店 

新宿 伊勢丹の
ラ ターブル エディアール 

に 行くため 出掛けました! 



紅ばらも 息子映ちゃんも

ラムチョップが 食べたかったんです



新宿って  



駅の中  複雑で
 
方向音痴の紅ばらには  

苦手な場所なんですが
行ってみました! 
 


(ひとりじゃないし) 




苦手でも 行ったのに



うぇーん。えーん

なんで 今日 休みなのー?


ラムチョップ  ラムチョップが
食べたい・・・・・




(´;ω;`) 






他にも ラムチョップのあるお店を
探してみました。



でも ランチでは やってない。








ランチのお店は
なかなか みつからない。

でも 

お昼ごはんは  ラムチョップ以外
考えられません。






探しても探しても  ない。


その時
映ちゃんがスマホで 見つけました! 





ひつじや

そこに 行くことに・・・・・


西口のほうです



ここまで 来たんだから

ラムチョップ食べないと。

( ̄~ ̄) 



パニックは 潜んでくれてます




めちゃめちゃ歩いて
やっと たどり着きました・・・・・



ショック 足と腰が痛い・・・・







ありましたー!




入ろうと 階段を上がると

入り口は 煙もくもくです





少し不安に・・・




居心地いいかなぁ 
パニック大丈夫かなぁ

空気が よどんでるような場所は
長時間いられないのです
ましてや 食事なんて   無理。



 



入ってみると




店内は
雰囲気があって 


お客さんで いっぱい!


接客も 感じいいです。
インドの人かなぁ?

お店の人 みんな外人さんです 






紅ばらが たどり着いたときは
2時すぎてました

お客さんが 食べ終わり
帰ってる頃。  

時間的には 落ち着いてきてる頃




Bランチにしました!




パンが でてきました

オリーブオイルをつけて 
食べるみたい。

パンは 好きじゃない映ちゃん
食べてました



お腹 すいたもんね


 


素朴で美味しかったです
 


Bランチは

ラムチョップと
シシカバブです





念願の
ラムチョップ 美味しい! 


全然 臭くない。



 

映ちゃんは もっと臭くてもいいと
言うくらい。


シシカバブも 臭くない。

香辛料も 効き過ぎてない。



映ちゃんは 
バナナアイスもオーダー! 

なんか 面白い!
インパクトありますよね




ニヤリ


バナナ🍌が 焼いてあって
ココナッツミルクのアイスが
のっかってました









お会計
2人で 1500円! 

ポーン


2人で ですよー!


びっくりです。
安いです。



安いから 行ったわけではないけど。



スーパーのラムチョップ買うより
安い・・・・気がする。



すごいお店だなー。


近くなら(・∀・)イイのにな


 
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



歩数計では  11585歩


歩き疲れました(*_*;  


帰ったら
2人とも  お昼寝  (-_-)zzz


夜ごはん
お腹減りません・・・・



ストレッチして

おやすみなさい。




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



今朝も 寒い(~_~;)

 
寝てても 顔が 冷たい


今週 雪⛄ 降るのかな・・・・・





(*ゝω・*)ノ~~~~~